※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

悪阻ある方、何食べれてますか😭?

悪阻ある方、何食べれてますか😭?

コメント

みー

パイナップルの缶詰をよーーーく冷やしたやつとお米で悪阻乗り切りました✨

れあら

悪阻ピークの時は、アクエリ薄めたやつと蒟蒻ゼリーがお友達でした!!

Haruki

私はひたすら梅干しでした😂

少しマシになった頃に
ひたすらマックのポテト食べてました笑

なゆ

毎週食べれるものが変わってますが
今は何も食べれなくて
ひたすらお水飲んでます🙄
たまにヨーグルトとか…。

あとはマクドのポテトは
ある程度いつもいけます😂

ゆあこ

朝比較的楽なんで食パンのレーズンパンだけはなぜか食べれます(笑)
昼夜はカットフルーツとかみかんゼリーとか、吐いてもダメージの少ないものを選んで食べてます😭💦
あと塩分入りのトマトジュースも飲めるので、塩分と水分はそれで補ってる感じです、、、
米は吐く時しんどいので全然食べれてないです😭

もつなべ

私はきゅうりやトマト、ブロッコリーでつわり前半を乗り切り、後半は冷やし中華で乗り切りました😆

はる

1人目は 卵豆腐、クラッカー、三ツ矢サイダー ミネストローネスープ

2人目は オレンジジュース、アセロラジュース、フルーツゼリー、焼いた餅、肉まん、ポテト、焼き鳥 とかでした😊

ブームがあるので、1つ食べられるものがあるとそればっかり でした😅

♡♡♡♡♡

ツワリMAXの時はゼリーと炭酸で生きてました😭
今は吐き気はあってもかなり良くなってきたので野菜中心にある程度食べてます。
今は八宝菜にハマってます(笑)

まーや

私は匂いのするもの、あたたかいものがとにかくダメで、ひたすら菓子パンを食べていました!😭つわり辛いですよね😭

*mo❥

悪阻のピークの時は
りんごとトマト、こんにゃくゼリーでした!
あとはマックのチーズバーガーとポテトだけは食べられたのでそれを食べたりしてましたよ!

普段麦茶が嫌いで飲まないのですが
周りにびっくりされるぐらい飲んでました😂