※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

右のおっぱいを噛まれて授乳が痛い。歯が生えてきたため出血もあり、痛みが強い。ランシノーを使って治りますように。

2、3日前に右のおっぱい噛まれて授乳が痛い〜。下の歯生えてきたからガブッとやられて少し出血🤣吸い始めが痛すぎる😇また噛まれたらどうしよう乳首取れるかも〜とドキドキしながら授乳しとります😇とりあえず昨日ランシノー買ってみたので早く治りますように😭😭

コメント

pooh

私もですー😂!!
なんか乳首の下に口内炎みたいなやつできて痛いです💦痛いほうだけ抱き方変えて飲ませたら患部に歯があたるの回避できましたよー!!

• せな

せな

回答ありがとうございます😊
    同じ月齢のお子さんいるんですね!口内炎みたいになっちゃったんですね😢辛いですね😢私はそこまでではないですがいつかなりそうで怖いです(笑)今いつもより大きい口でくわえさせるようにしたら患部に当たらずに飲ませられました😭💓抱き方も変えてやってみます!!

• 7月11日
  • pooh

pooh

上の子のときは乳腺炎になったので下の子はならないようにと思っていたのに口内炎みたいなのできて💦
    痛くない方法がわかってよかったです★せなさんも気をつけてくださいね!!

• 7月11日
うる

歯が生えると成長の喜びもありますが、噛まれる恐怖も出てきますよね💦
ワタシはまだ噛まれたことないんですが、次男坊に噛まれそうで今から歯が生えるのを恐れてます😣

• せな

せな

回答ありがとうございます🤗
    歯が生えたときは本当に嬉しかったし、今も日々のびてくる歯を見ると嬉しいですが、日々恐怖も増してきます(笑)長男くんは噛まなかったんですね😀次男くんにも噛まれずに済みますように😱

• 7月11日