※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

東京都内で芝生の上で赤ちゃんが遊べるおススメの所はありますか?近所の…

いつもお世話になってます。
東京都内で芝生の上で赤ちゃんが遊べるおススメの所はありますか?
近所の公園は芝生がないのですが、少し離れた所に大きな公園があります。でも、赤ちゃんを遊ばせていいものかよくわかりません。
皆さんは外でハイハイさせたりしてますか?

コメント

Ray

都内ではないですが
ラゾーナ川崎の中央に人工芝がひかれていて
みなさんねっころがったりしてくつろいでます。

公園などの芝生の上では
なにか落ちてたら口にいれちゃうのこわいのでハイハイさせたことないですね🙁

コロン

木場にある親子カフェは人工芝生で赤ちゃん結構ハイハイしてますよ!(^ー^)
葛西臨海公園で一歳なりたてでまだ歩かない時にハイハイさせてましたよ!!(; ・`д・´)

すけなり

品川のシーズンテラスのとこの公園はどうですかー⁇
シーズンテラスでランチした後、小さい子を遊ばせているママさんが沢山いますよー😊

りんご

六本木のミッドタウンは芝生ありますよー☆あまり混んでないのでおすすめです(*´-`)

あさみん

江東区の猿江恩賜公園と墨田区の錦糸公園に芝生がありますよー😄
うちの子は歩き始めの頃に猿江恩賜公園の芝生でいっぱい遊ばせました😊
広くて空いてるので他の方とか気にせず遊べるので良いですよ🎶

ゆり

皆さまありがとうございます😊
参考にさせていただきます!
教えていただいたところで楽しく遊べたら嬉しいです!🤣🤣