※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ1123
妊娠・出産

妊娠検査薬は、生理予定日1週間後から使用するのが適切ですか。早めに行うと陽性反応が出にくいですか。

妊娠検査薬は、生理予定日1週間から使ってますか
時々フライングで早めにしてしまいます
1週間くらいからでないと、陽性反応でませんか

コメント

ジャンジャン🐻

あまり周期のばらつきがないので、生理予定3日前には使ってます😊

妊娠してる時はわたしは陽性でます😂

ぶー

今の妊娠検査薬はとても反応しやすいみたいなので、わたしは生理予定日一日前にやってみたら濃くはっきりでました!

ちょこ

生理予定日2日前にフライングしたら、はっきり線出ました😊

こんちゃん

排卵日が特定できていれば、排卵日から12日目(生理予定日2.3日前)には確実に陽性反応出ます💡
私は毎回フライングしてましたが、妊娠してる時は排卵日から10日目(生理予定日4.5日前)には陽性反応出てました。

• もこ1123

もこ1123

ルナルナともうひとつのサイトで生理日を入力し排卵日の日はでてました。
    もう12ぐらいです
    昨日までは陰性でした

• 7月11日
マッチー☺

こんにちは☺
私は生理予定日2日前にやったら
薄く反応しましたよ!
今度は生理予定日1週間後に
やろうと思います!

あびたんたん

私は4日前くらいからフライングして、判定時間内には出ず、やっぱり早すぎたかーと思いながら放置していて、3時間後くらいにふと見たらうっすら線が出ていました🤗