※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せのクローバー🍀
ココロ・悩み

ネガティブな悩みです、不快に感じるかもしれません。オチのない愚痴で…

ネガティブな悩みです、不快に感じるかもしれません。
オチのない愚痴です。すみません。



母体だけ死ぬにはどうすれば良いんだろう
胎児を愛せない
愛せる自信がない
道連れにした方が胎児のためなのか
切るのも飛び込むのも吊るのも薬も中毒も結局は最後の勇気がないと遂行できない
誰に話したところで解決しない
自分の気持ち次第
胎動を感じる
その胎動すら恨めしく思う
全部私が悪い
私が消えれば根本的に解決する
旦那には悲しい思いをさせてしまうけど
私はもう耐えられないし、産み育てる勇気もない
妊活中の方ごめんなさい
本当にごめんなさい
胎児に罪はない
申し訳ないと思う
だから可能なら母体だけ死ぬ方法を探してる
鬱の薬なんて効かない
カウンセリングも意味ない
話をしてもなんの解決にもならない
私はただ消えたい
綺麗事も机上の空論も意味がない

私が望むものは、私に死ぬ勇気をください

無になりたい

コメント