※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中に全身が痒くなり、湿疹ができています。手足やお腹、胸の周り、首が特に痒いです。病院にはあまり行きたくないので、ボディークリームで治った方の経験を知りたいです。

妊娠中、身体全身が痒くなった方おられますか?
湿疹が出来とても痒いです😂
手足、お腹、胸の周り、首です💦
病院にはあまり行きたくありません。
ボディークリームを塗りまくって治った方おられますか?

コメント

Haruki

全身痒くなりました!
酷いのは足とお腹です…
夜寝てる時に無意識にかいてて
朝起きてみると、血まみれに
なってました😂

私は検診の時に先生が
私の足や腕 お腹みて
なにこれ!?酷すぎるでしょって
びっくりされて、塗り薬くれました^ ^

ボディークリームは私はダメでした😓
余計に悪化しました。💦

rairii

妊娠性湿疹だったかな?とても痒かったです!!が、ボディクリームではまっっったく、治りませんでした(笑)
妊婦健診で先生に相談して塗り薬処方して貰いました!

ウッディ

妊娠性痒疹ではないでしょうか?💦

ひー

こんにちは!
今、妊娠7ヶ月ですが6ヶ月ころから痒くなりだして最近、みーさんと同じくほぼ全身が痒くてたまらない状態です!
私はボディクリームでは逆に痒くなりました(´つω・`)なのですぐに皮膚科に行って塗り薬貰いました。
後は妊婦検診の時にもそれを伝えたら飲み薬も貰えました!それで少し落ち着いてる感じです。後、シャワーなどをぬるま湯で浴びてます。

長々とすみません_(:3 」∠)_

ママリ

妊娠後期から全身が痒くなり今も掻きむしりあとが残ってます(T_T)
冷やしたり、ツボ押したりしても変わらず、ボディークリーム塗ってもあまり効果ありませんでした。
耐えきれず病院でかゆみ止めを処方してもらいましたが少し効いたかな?というレベルで結局産むまで痒みは治まりませんでした(T_T)

りおん

わたしも痒くなりました( ;8;)!
お腹 腕 乳首 でした( •́⍛︎•̀ )

ボディクリーム塗ると私は悪化してしまいました( ˊ• ·̭ •̥ )!
氷で冷やすと気持ち楽になりました🙌🏻

かおりん

私もありました!!
ボディーソープが合わなくなり変えた所、収まりましたよ(^^)クリームは逆に痒くなりました(+_+)