※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

今回の水害で床上浸水し、賃貸のアパートを退去するように言われました…

今回の水害で床上浸水し、賃貸のアパートを退去するように言われました。
フローリングを直せば、再入居は可能だという事なんですが、帰る気持ちはありません。
今、夫の実家に住まわせてもらっています。
ですが、生活リズムも家事の仕方も違うので疲れます。
この際義両親と同居し、それまで家を建てる資金を貯めようかなと思っていましたが、数日生活しただけで疲れがたまるので、やっぱり同居は難しいのかな😥と思う一方で家を建てる為に我慢して、言いたい事はケンカも覚悟で言っていくかとも思います。
こんな状況で、皆さんならどう思いますか?

コメント

RY ♛ Mama

私ならお互いが同居に賛成なら
分担やこれは嫌などいろいろ
話し合いをするかなと思います!!

このたびの豪雨、大変でしたね。

私は義理の両親とは一緒に生活できないタイプなので、新しい家が見つかるまで我慢して、別の家に引っ越しちゃうと思います。
家賃の安いところにしたら、資金も貯まるかもしれないですね。

私の友人が豪雨の影響で悲しいことがあったので、家族みんな幸せで、楽しく暮らせる事を選択するのが一番だとこのたび思いました。