※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期から夜中に目が覚めて困っています。寝れずに困っています。同じような経験ありますか?

妊娠中期入ったくらいから、夜中にシャキッと目が覚めてしまいます(@_@)昨日もそのあと2時間くらいゴロゴロしても寝れず。仕事してるのでお昼寝もできず、かといって夜にしっかり寝れる訳でもなく。

そんな時どうされてますかー?ブルーライトが良くないと分かりながら諦めてケータイ見たりしてます💨

コメント

®️

まさに私も今そんな状況です😞
初期の頃はいくらお昼寝しても夜ぐっすり眠れたのに今は夜なかなか寝付けなくて困ってます💦

®️

私も諦めて携帯いじったり、目を瞑って眠くなるのひたすら待ちます😫

• ままり

ままり

同じ週数ですね💡全く同じです!💦初期の頃は寝ても寝ても眠かったのに、今は真逆です😵寝たいのに〜と思うと余計に覚醒しますよね(@_@)

• 7月11日