※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

旦那さんが夜勤多い方、家事や育児をどう頑張っていますか?実家の協力はありますか?

旦那さんが夜勤多い方いますかー?
毎週夜勤続きで一人で育児が疲れてきました😣生活リズムが逆なので育児も手伝ってもらえず家にいるとずっとご飯以外寝てます。これから上の子達は夏休み1歳半の娘は反抗がはじまり😭
旦那さんが夜勤多い方、どうやって毎日、家事や育児頑張ってますか?
実家の協力ありますか~?

コメント

ソラソラ

週1~夜勤あります😃
日勤や早番の時でも夜9、10時とか回るし、休みの日でも会議で半日潰れるなんてことザラにあります💦
それでも、旦那はかなり育児に協力してくれてる方です😊
私があれこれ指示出すので動いてくれるというだけかもしれませんが、それを差し引いてもすごく頑張ってくれてると思います✨

はじめてのママリ🔰

うちの夫は完全に夜勤です💡
実家は遠いので
2~3年に1度帰るくらい。
頼ったことは一度もありません😌

でも夜勤だと昼間は家にいるし
日勤の人より
子供と接する時間が多くないですか?
うちは寝る時間削って
家族の時間を作ってもらってます😁