※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

決まった時間に起こし、決まった時間に布団に行くという生活リズムを皆…

決まった時間に起こし、決まった時間に布団に行くという生活リズムを皆さんは子どもが何ヶ月頃からやり始めましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月頃ですね!    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    しばらく自宅保育ならしなくても全然いいと思いますよ🙆‍♀️!
    でもリズムつけておくと後々楽です!長女と次男もいまも20時には寝ます😊

    • 1分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4ヶ月半なので始めないとですよね、

    • 31分前
はじめてのママリ🔰

上の子の時は保育園通い始めた8〜9カ月頃でした!
でも離乳食が2回食になったあたりで自然と大体の時間は決まってました。

下の子は上の子に付き合わされ0カ月からです!個性なのかわかりませんが下の子はよく寝ます。