※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
その他の疑問

おはようございます☀今日も暑くなりそうですね😓また、金額も参考までに…

おはようございます☀今日も暑くなりそうですね😓
産休に入る前に、職場でお世話になった方々へお菓子を配りたいと考えています😊30人弱なのですが、皆さんはどんなものを配りましたか?また、金額も参考までに教えていただきたいです‼️今のところ焼き菓子(フィナンシェやクッキー)を購入して、2つずつくらいラッピングしようかと思っていますが…。それと、共有の湯茶スペースに自由に飲んでもらえるようなコーヒーなどを置いておこうかと☕️ご意見お願いします✨

コメント

みっこ

焼き菓子は日持ちするしいいと思います😊
私は15人の職場なので、少し奮発してゴディバにしました💡
お祝いをいただいたので内祝いは別に考えます😣

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    画像まで貼っていただいて✨焼き菓子も1人に2つ、名の知れた洋菓子店で…と思うと、結構な額になるので1つずつでもいいかなぁ?😓と悩んでいます。

• 7月11日
  • みっこ

みっこ

30人弱いると甘いもの食べない方もいそうなので、30個入りをドカッと渡していいんじゃないでしょうか?
    お茶・コーヒーは甘いもの食べない人も嬉しいと思います✨

• 7月11日
  • なんちゃん

なんちゃん

なるほど❗️個人に配るんじゃなくて、湯茶と一緒に皆さんで食べてください方式にするわけですね😊その方がいいかもしれませんね👍

• 7月11日
あち

私は10人前後で、甘いものが嫌いな方もいたので、おせんべいの詰め合わせ2,000〜3,000円くらいだったかな?を持って行きました😘
ただ、みんなでおやつタイムがあったので最後の日に、100円程度のケーキを人数分持って行ってみんなで(自分も一緒に)食べました♡
合わせたら5,000円いかないくらいですかね(^^)

• なんちゃん

なんちゃん

お返事ありがとうございます😊
    たしかに甘いもの苦手な方も居ますもんね!焼き菓子の詰め合わせとおせんべいの詰め合わせを2種類「皆さんでどうぞ」的にお渡しするのがいいかもしれませんね‼️

• 7月11日