※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆつこ
妊娠・出産

生理が遅れており、基礎体温での予測が難しい状況。病院受診のタイミングや高温期の情報提供について悩んでいます。症状がないため不安で、早く受診しても心拍が確認できるのか気になっています。

前回の生理が10月15日、今月はまだ来ていません。

二歳の娘がいて、まだ夜泣きがあり、基礎体温はあまりあてにならないので、計ってはいますが、記録はしていません(+_+)

多分、11月9日から高温期なので、今日で17日目です。

四週三日だと思いますが、基礎体温表もないし、前回生理からだと、一週間のずれがあります(T-T)

いつ、病院を受診しましょう?

表はないけど高温期になった日にちは伝えるべきですかね?

正直、まだ症状がなにもなくて、逆に不安です(>_<)

二歳の活発娘を連れての受診なのでギリギリなのがいいんだろうけど、症状がないのが不安で…

やっぱり、早く行ってもなんに見えないかな(T^T)

最短いつから心拍わかりましたかー?

コメント

ペネロッピー

市販の妊娠検査薬は使用しましたか?

  • ペネロッピー

    ペネロッピー

    因みに、私はフライングで検査しました。画像貼ります。
    (生理予定日11月15日、検査薬使用11月16日と17日朝※画像は2回目、私は34周期で前回生理から35、36日後に市販薬で検査しました。性交日は10月30日で排卵日前日。)

    • 11月25日
ゆつこ

画像貼ってたつもりが、はれてませんでした(-o-;)

月末近いと携帯の容量が足りなくて重くって(笑)

お願いいたしますm(._.)m

ららんママ

前回の生理が10月16日でした。
妊娠が分かり今日で5週5日です。
妊娠検査薬は試されましたか?
産婦人科に診察の予約の電話をしましたが、あまり早くても~と言われ、来週の月曜日に受診します。
私も基礎体温は測っていましたが記録していませんで…
最終生理の日にちだけ伝える予定です。
ゆつこさんは分かっているなら伝えてみては?
私も2歳5ヶ月の娘と一緒の受診です。
産婦人科って待ち時間が長いのでおとなしくしていられるか不安です。