※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ mama ∞
子育て・グッズ

東大阪市で1歳の子どもと遊べる室内施設を知りたいです。支援センターや園庭開放の情報も教えてください。公園は暑いので避けたいです。

東大阪市(若江岩田・河内花園)で1歳の子どもを連れて遊びに行けるところはありますか??

息子を他の同年代の子どもと遊ばせてあげたいのですが、地元ではないので知り合いもおらず、支援センターや園庭開放などがいつやっているのか、どこにあるのかも不明で、いつも家で遊んでいます😅💦

梅雨もあけて暑いので公園へ行くのも躊躇してしまいます💦
できれば室内で遊べるところがあればぜひ息子を連れて行ってあげたいと思っています💦

コメント

もえ

東大阪市のアプリ(すくすくトライ)とっていますか??
どこの支援センターで何をするなど色々詳しく乗ってますよ🙆‍♀️

市役所などに行くと、幼稚園、保育園、認定こども園の園庭開放が実施される園、日時などが載ったチラシみたいなのも置いてありますよ✨✨

• ∞ mama ∞

∞ mama ∞

アプリとってます。
    うちからだと支援センターはやはり遠いので、園庭開放の日時調べてみようと思います。
    ありがとうございます🌟

• 7月11日
☺︎☺︎☺︎ママ

ドリーム21はどうでしょうか?
公園だけじゃなく室内でも遊べます。

大きい子もますが小さい子専用の遊び場もありベビーベッドもあります。

• ∞ mama ∞

∞ mama ∞

ドリーム21気になっていました!!
    旦那がいるときにいってみます!
    ありがとうございます🌟

• 7月11日
いーきー

マルナカの ニコニコガーデン とかどうですか?
お金はかかりますが大人と子供ふたりで1000円いかないくらいです😘

• ∞ mama ∞

∞ mama ∞

マルナカにも遊べるところがあるのですね!
    今度買い物ついでに見てみます!
    ありがとうございます🌟

• 7月11日
A♡S♡mama

無料で遊べる所ならきらりっこやイトウヨーカドーのキッズスペースなんかどうですか??
きらりっこの1歳児対象日に行かれたら同じ月齢の子しかいないので楽しめるかな??と思います✨
http://kirarikko.kids.coocan.jp/

• ∞ mama ∞

∞ mama ∞

イトーヨーカドーのキッズスペースってセリアの前のところですよね??
    この前行ったけど小学生くらいの子が座ってDVDを観てて遊べず帰りました😅
    きらりっこ気になっていました!登録とか必要なんでしょうか??
    来週きらりに行く用事があるので行ってみたいと思います!!
    ありがとうございます🌟

• 7月11日
  • A♡S♡mama

A♡S♡mama

ヨーカドーはそれがぁりますね⤵︎⤵︎⤵︎💦
    時間帯によっては貸切で遊べるんですケドねー😅

きらりっこは登録しないといけないですね(*´ω`*)
    簡単な登録なんでしといて損はないかと👍

ぅちも1歳児の対象日に遊びに行ったりしてるんできらりっこはおすすめですよ✨

• 7月11日
  • ∞ mama ∞

∞ mama ∞

そうなんですね!
    来週行った時に登録してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月11日