※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku♡...*゜
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が140ml飲む。160mlになったら哺乳瓶を変えた方がいいですか?それとも今すぐに早めがいいですか?

もうすぐ3ヶ月の息子を育てています👶

完ミです。現在多くて140ml飲みます。
哺乳瓶(Pigeon)について、どのくらいでワンサイズ上にすべきでしょうか?
別に今すぐ変えてもいいんでしょうけど、できるだけこの短期間しか使わない哺乳瓶さん(小)を使ってあげたいので( ˃̶ω˂̶ ૃ)笑
160mlになったら変えればいいのでしょうか?😳
それとももう今すぐにでも早めがいいのでしょうか?

コメント

えん⭐

メモリ的に160までは
おそらく作れるので、
ぎりぎりまで使えますよ♥️

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    そうですよね😆💕
    160ml飲むようになるまで使い倒したいと思います😍💠

    • 7月12日
いちごみるく

160までは小さいのを使ってました✨
今は180作っているので240の哺乳瓶使ってますが白湯などの水分補給に小さい哺乳瓶使ってます😊

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    ギリギリまで使えるんですね💕
    160までは使い倒したいと思います😆

    • 7月12日
☆★

うちも160のを2本使っています🌷😁

洗い易いし、満タンに入れれば200位入るのでまだまだそれを使う予定です🌸😊

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    満タンだと空気穴からミルク出るよーってママリのどこかで回答してたママさんがいたので😩
    大丈夫そうなら私もまだまだ使い倒します💕💕😆

    • 7月12日
ママリ

全然関係ないのですが、私はこんなに母乳が出るようになるとは思いもせず、最初から哺乳瓶さん(大)を買ったので、哺乳瓶さん(小)のその可愛さ?憧れます😂💓それ持って飲んでみて欲しかったなって😂💓

ほんと関係なくてすみません💦

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    私も産前、大きいの最初買おうと思ってました🤣笑
    私はこの小さいので慣れてるので大きい哺乳瓶、ホント大きく感じます🤣笑

    • 7月12日
  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    母乳沢山出るの羨ましいです✨✨

    • 7月12日
deleted user

ウチの子も140飲んでいて、哺乳瓶が150までしかメモリがないんですよ!150でもいっぱいいっぱいで……私としては160飲んでもらいたい。でも、息子的には140でさえ飲み残しがありますから。
いつから、ミルク増やしますか?

  • Miku♡...*゜

    Miku♡...*゜

    うちも140で飲み残す事一日に2.3回あります(。ŏ﹏ŏ)
    飲み残す回数がもう少し減ったら10ml増やそうと思ってます😳✨
    140飲み残す状態で160は作っても全部飲まないでしょうね😩ミルク勿体無いです😭

    • 7月12日