※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。ミルクを飲むのに時間がかかり、穴を大きくしたら良くなりました。同じくらいの赤ちゃんはどのくらい飲むでしょうか?

生後1ヶ月の娘がいます。完ミなのですがミルク平均で80を飲んでいるんですが飲むのに30分ほどかかります。遅いし飲みが悪いので一つ大きい穴(4ヶ月〜用)に変えたら100前後飲むようになり飲みが良くなりました!4ヶ月用じゃちょっと大きいかな?とか思ったりもしてしまいます😅1ヶ月前後の娘さんがいる方ミルクどのくらい飲みますか??

コメント

あいあい

うちの子も飲む力が弱かったので、新生児用のをハサミで穴を大きくしてました。

R

1回量は100前後くらいで、
トータル700,800くらいです😊

最近もっと欲しがる+時間が持たないので 飲む量増やして回数を減らしたいのですが、
飲む量増やしたら 出てくるので、意味がなく…
時間持たせるのが大変です😅