※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きち
妊娠・出産

妊娠35週と5日です。妊娠中期から切迫早産と診断されてます。切迫のお腹の張りと前駆陣痛はどう違いますか??

妊娠35週と5日です。

妊娠中期から切迫早産と診断されてます。

切迫のお腹の張りと前駆陣痛は
どう違いますか??

コメント

chiii

切迫でよく張っていたのですが、本陣痛に繋がる前駆陣痛では痛みが今までとは全然違いました!
歩いていても痛みで立ち止まってしまうくらいでした😣

• きち

きち

歩いていたりしたらすぐお腹がカチカチに張ってキューっと痛く張って立ち止まる時もあるんですが、
    これは前駆陣痛ってことですか?🤔

• 7月11日
  • chiii

chiii

あたしは陣痛に繋がらない張りはぎゅーっとお腹が硬くなる痛みでしたが、陣痛になる前はズキンズキンって痛かったです🤔
    でも人によって痛みの程度は違うので、受診されたほうがいいかもしれませんね😣
    まだ臨月じゃないし今産まれたら大変なので💦

• 7月11日
  • きち

きち

やっぱり人それぞれですよね😖

ありがとうございます!

• 7月11日
チポリ

お腹の張りは固くなってアイテテ…くらいですが、前駆陣痛の時は生理痛のキッツイやつがグイーーンときて、立ってられず腰が浮いちゃう痛さでした!!
たまたま前日にイオンでそうなって、波があってヤバかったです💦
そして翌日にさらにそれのひどいやつきて、昼に産まれました。
この週数になるとどんな痛みも敏感になって緊張しますよねー!!
でもまだ1ヶ月あるからも少しお腹にいてね…