※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
家族・旦那

産後母親が毎日夜ご飯や家事をしに来てくれていますが旦那の休みの日に…

産後母親が毎日夜ご飯や家事をしに来てくれていますが旦那の休みの日には来ないので、妊娠中など私が料理していたので旦那が産後初めて夜ご飯を1人で作ってくれましたが普通に美味しくてびっくりした。エミリーロッタのお義父さんみたいに凝ったものは作れないけどと言いながら野菜具沢さんなスープと炒め物作ってて十分すぎた。オムツ交換もしてくれてミルクもいるか聞いてくれて授乳してる時は喉乾いた?って聞いてくれて持ってきてくれるし本当にいい旦那さんに巡り会えた。

コメント

はむたろう

よかったですね(^-^)

  • ロッタ

    ロッタ

    本当にありがたいです😭

    • 7月11日
×mimi×

羨ましいです💕💕💕
淡々と旦那さんを褒めるエミリーロッタさんにほっこりです

  • ロッタ

    ロッタ

    本当にここまでやってくれるなんて思ってなかったので大切にしなきゃですね😢

    • 7月11日