※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

マンション住みです。窓全開にして寝てたら一時半くらいに下?の夫婦?の…

マンション住みです。
窓全開にして寝てたら一時半くらいに下?の夫婦?の声(話し声)がうるさくて目が覚めてしまいそこから携帯見て、窓閉めて扇風機にしましたがなんか暑くて寝れません(^。^;)(:_;

夫婦の声は今日に始まったことではないのですが、こんな夜中に普通の声で話してるのか?テレビ見てるのか?イライラします。。。

私は仕事してないから寝れなくても昼寝できるからマシなんですが、これで仕事とかしてたらほんとにイライラしちゃうんだろうなぁ。。息子はスヤスヤ寝てます!

クーラーは寝室にはありません(+_;)

コメント

えー、迷惑ですね💦
そうなら窓閉めてほしくなります😭

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます☆私が神経質なのか?もしれませんがまだなんか声がかすかに聞こえるような??

諦めてメルカリでもします(笑)

河童さんもこんな時間なのにまだ起きてるんですか??三女さん夜泣きとかかな??
    河童さんもゆっくり休んでくださいね(^^)/

• 7月11日

退会ユーザー

多分窓あいてるかもしれませんね😭
    聞こえるように感じるのは💦

寝れないの辛いですね💦
    泣いたなーと思ったら幻聴だったようです(*ノωノ)キャッ
    ありがとう御座います😭!

• 7月11日