※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんとレイン
妊娠・出産

大阪の千船病院で2人目を出産された方にお聞きしたいのですが、分娩中上…

大阪の千船病院で2人目を出産された方にお聞きしたいのですが、分娩中上のお子さんはどうされましたか??

今2人目を妊娠中で福島区の大阪病院で分娩予約をとっています。そこはLDRで陣痛中から出産後2時間までは上の子と一緒に過ごせます。下の子の出産時、主人と上の子の立会いを希望していたので決めました。
(上の子も大阪病院で出産しました)
ただ今回分娩予約で受診した際の先生の感じが悪く、なんだかモヤモヤしてしまい…
それから他の産院はどうだろう?と調べると千船病院の産婦人科が評判が良く気になりました!でもHPを見ると分娩室には子供の入室禁止の文字が…
分娩中は両実家の両親はこないので、主人が上の子を見ることになります。でも毎月東京や福岡の出張もあるので運悪く陣痛とかぶったら、上の子はどうしたらいいのだろうと…
助産院の方なら子供も分娩中同室できるのでしょうか??

コメント