※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムジ
妊娠・出産

自己流で産み分けしていたが、17wの検査で男児と確定。画像では素人には分からない。結果が変わった場合、教えて欲しい。希望は捨てきれない。

自己流で女の子を産み分けしてましたが、17w動画にて、R先生に「男児完全確定」を頂いてしまいました…完全…画像は確定のものですが、素人目には分かりません😱

完全確定から結果、変わった方いたら教えてください。
まだ希望が捨てきれません😵

コメント

ゆーかりの木

おちんちんが見えてるって事なら完全確定ですねー

  • ムジ

    ムジ

    私には見えてませんが、R先生には見えてるのかもしれません。
    コメントありがとうございました。

    • 7月11日
deleted user

R先生の男児寄り判定でやはり男の子でした
確定なら男の子の気持ちに切り替えた方がいいと思います😢

私も自己流&ピンクゼリーの産み分けしたのでお気持ちわかります…

私の場合染色体検査もしてるのでその後すぐ100%男の子確定になりました
男児寄りで当たってるので「確定」なら…

  • ムジ

    ムジ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    動揺し過ぎて眠れません。
    カベルネさんも産み分けされていたとの事で、同じ気持ちになって頂けて嬉しいです😢
    もう何が楽しいのやら…今はお先真っ暗です。

    • 7月11日
ほのか

このエコー写真だと真横なので性別はわかりませんが、週数的なものと動画とのことなので、R先生の判定の確度は高そうですね😅

  • ムジ

    ムジ

    赤ちゃんは終始動かずで真横だったのでてっきり次回持ち越しかなーなんて思ってたら、完全確定だったので動揺が隠しきれません。
    やっぱりそうですよね😭

    • 7月11日
R♥︎

女の子は間違えやすいですけど男の子は間違いなく判定できると思うので男の子なんだと思いますよ👶🏻💓
わたしの知り合いで生まれるまで女の子と言われていたからベビーグッズもピンクで揃えてたのに生まれてきたら男の子だった😱ってママさんもいるくらいなので😆😆

  • ムジ

    ムジ

    見えないだけできっと写ってるんでしょうね…
    気持ち切り替えてかなきゃですね😭

    • 7月11日
おとこのこのまま

男の子確定から女の子に変わることあんまりないみたいですが、たまにへその緒がおちんちんに見えてしまい男の子って言われ後期になって女の子ってなった人いましたよ!

  • ムジ

    ムジ

    そんな事もあるんですね!
    私もそうであって欲しいです🙏

    • 7月11日