※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

熱が出て汗がかかず、心配です。風邪はほとんどないが、手足や顔が熱いです。汗がかかない理由や、症状について教えてください。

こんばんは。

夕方40℃越えの熱が出ました。

その後上がったりさがったり。

いつも寝ると汗をかくのですが、身体に熱がこもってるからなのか、汗をかきません。

水分もちょっと飲むくらいです💦

汗ってかかないものなのでしょうか?
いつも汗をかいて、よく着替えるので気になります。
そして、風邪という風邪をこれまでひいたことがはとんどなく、心配です。

手足、顔などは、とっても熱いです。

コメント

あーりん

子供のことですか?
大人でも子供でも食事や水分とれなかったら病院行かれたほうがよいですょッΣ(ノд<)
子供なら最悪の場合亡くなりますよッ(;_q)

  • まめ

    まめ

    子供です

    病院は、夕方診察してもらいました!

    • 7月11日
ははは

熱がまだ上がってたり、治りきらないときは汗は出ません。
治りかけるときに、汗がでてきて熱も下がってきますよ!!

  • まめ

    まめ

    そうなんですね!
    まだまだ、40度代なので長い道のりになりそうです。

    • 7月11日