※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
子育て・グッズ

エルゴアダプトの抱っこ紐で夏に暑いと感じてメッシュタイプを後悔しています。同じ経験の方、メッシュタイプをお使いの方の意見を知りたいです。

エルゴアダプトの抱っこ紐を以前購入したんですが…どの抱っこ紐がいいのか分からず、人気のエルゴアダプトにしたのですが、最近思うのが記事が分厚くて子供は夏あつくないのかな?ということ…冬は寒いからいいと思うんですが…夏が不安で今となってみればメッシュタイプを購入すればよかったなと後悔しています泣
リサイクルで売ってメッシュを購入しようかとも…
本当しっぱいしました。
皆さんはやはりメッシュたいぷですか?
私と同じやつ使ってる方どんなかんじですか?
また私と同じように失敗してリサイクルで売ってメッシュ買った人いますか?いくらくらいで抱っこ紐売れました?

コメント

soyo

うちはメッシュです、が、メッシュてまも暑いので更に別のメッシュパッドを入れて、子供と私の間に隙間ができるようにして使ってます!

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

メッシュでも暑いってことは普通のなら尚更暑いということですよね泣
    二個も抱っこ紐は流石にいらないから悩みます泣

• 7月10日
  • soyo

soyo

私が使ってるメッシュパッドはこれなんですが、とてもいいですよ!
    厚めのメッシュで、子供の周りがメッシュで囲まれる感じです!

普通のタイプでも、これがあれば少しはマシかも??です!
    あとは保冷剤使ったりとか…?🤔

でも売って買い直すのももちろんありですが!ご参考になれば🙏

• 7月10日

わぁ画像までありがとうございます

• 7月10日

私は旦那が暑がりなのでメッシュタイプを購入しました!トイザらスの店員さんにもゴリ押しされたので💦

やはり今みんなメッシュなんですね

• 7月10日
ANGLE

エルゴのオムニ360ですがメッシュにしました!
夏考えたらメッシュの方がいい気がしますよね💦

以前使ってた子供ブランドの抱っこ紐をフリマアプリで売りましたが中古なので購入時の半額で売りましたよ🎶
フリマアプリなどで、新品で売ってる相場見てみたら良いと思いますよ(*´ ˘ `๓)♬

ru✩.*˚

アダプトのメッシュ買いました!
が、やはり暑いです(´・ω・`)
お腹周りめっちゃ汗かきます(笑)

mom

定価-5,000から出してみてください。

値段交渉されると思うので最初は高めで!

ツム

エルゴじゃ無いので参考になるか分からないのですが…😖💦
私はベビービョルンのメッシュタイプを使ってますがどう頑張っても密着するし抱っこ紐で寝ちゃうと顔はママの胸にピッタリだしで汗かいてます💦

買い換えるのも良いですが、抱っこひも用の保冷剤を買ってあげるのはどうですか???
アマゾンとかで1,500円くらいで買えますし、暑い時期はベビーカーメインにしてどうしてもって時だけは抱っこ紐にするとか😊✨

• ツム

ツム

ちなみにこれは2,000円ちょっとしますがもう少しお安いのもあったと思います!

• 7月11日