※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAY
妊娠・出産

夜のつわりで眠れない時の対処法やつわりの軽減方法について教えてください。サイバンドを使っている方いますか?

夜になるとつわりがひどく、寝れない日々が続き、時間を見てみると4時とかになってて、昼頃睡魔がやってきて、寝てって感じの生活なのですが!皆さんは夜つわりがひどくて眠れない時はどう対処してますか?またつわりが軽減する方法があれば是非教えていただきたいです!中にはバンドでツボを押しつわりを軽減するサイバンドというものがあるらしいですが、使ってたり、使ってる方いますか?

コメント

、

ねれない時はずっとおきてて朝寝たり昼寝たりしてましたよ!
ねれるタイミングで寝たらいいです(^^)

  • JAY

    JAY

    そうなんですね(⌒-⌒; )
    なんかずっと起きてるのもお腹の子に良くないかなって思ってしまいまして😅

    • 7月11日
まー

今まさに、そのバンドつけてます!

つわりで3日間寝たきりでゼリーしか口にできていなかった私に、母が届けてくれました!
今つけ始めて6日目なのですが、ご飯も食べられるようになり、そのおかげでパワーも付くのでお出かけもできて気分転換になります🤗

あまりにも調子が良いのでお風呂の時以外はつけっぱなしで、今では怖くてバンド外せません😱
お守りのようになっています(笑)

効果は人それぞれだと思いますが、私には合っていました!
もし興味があったらつけてみても良いかと思います👌🏽

  • JAY

    JAY

    本当ですか😭
    私も買ってみようかなって思います(°▽°)ありがとうございます😊

    • 7月11日
  • まー

    まー


    ちなみに指でツボ押してた時は全然効かなかったのですが、このバンドだと効果ありました🤗
    ずっとつけてて洗濯するタイミングがないので、思わずもう1つ買っちゃいました(笑)
    SAos1さんも少しでも効果ありますよーに🙏🏼

    • 7月11日
  • JAY

    JAY

    シーバンドを購入して、つけてますが、少しは効果あるみたいですが、つわりはつわりで辛いです(⌒-⌒; )

    • 7月24日
Ra

エビオス錠のんでて少しマシに
なった気がします!
10錠もあるんで飲むのが大変ですが😂
あとは口当たりがいいものを見つけて
ごまかすのも手ですよ!
ツボ押しは私はあまり効果が
なかったです( ; ∞ ; )

  • JAY

    JAY

    そうなんですね(⌒-⌒; )
    ツボは人による感じですね😱
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
ちっち

私も夜になるとつわりが酷くなってました(+_+)
お風呂も入れないくらいで…
寝れる時に寝たらいいと思います!
寝ないとどんどん体力が落ちてしんどいですからね。
バンドは試したことがないのですが、個人的にオロナミンCがよかったです。それしか口に入れれませんでした!

  • JAY

    JAY

    すいません(⌒-⌒; )下に返信いっちゃいましたw

    • 7月11日
ひさこ

眠れないときは無理に
寝ようとしないでパズルしたり
本読んだりして悪阻のこと
考えないようにしてました!

そして、眠くなったら何時でも
何時間でも寝る!って感じでした💡

気持ち悪い…ってばっかり思ってると
悪阻も酷くなるし辛いから
なるべく意識をそらしてみては?

  • JAY

    JAY

    下に返信いっちゃいました(⌒-⌒; )ごめんなさい🙏

    • 7月11日
JAY

お風呂もですか(⌒-⌒; )
私はまだお風呂は入れているので、マシな方ですね😅
確かに体力落ちますよね(*^ω^*)
そうなんですね(⌒-⌒; )ありがとうございます😊

JAY

なるほどですね(⌒-⌒; )
確かに意識そらすのもいいですが、中々それができないんですよね😱