※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お仕事

副業の先輩ママさんの活動について教えてください。専業主婦の私にオススメはありますか?

副業されてる先輩ママさん、何をされてますか??
よかったらお話し聞かせてください‼( ・∇・)
専業主婦のあたしにも、何かオススメありませんか(><)

コメント

まきらん

こんばんは!私はウーマンクラウドというサイトで副業しています(*^^*)

まきらん

色々なお仕事ありますが、何かのお題について文章を考えたり、アプリの感想を書いたり、などなどです!
あまり高額なお仕事は覆面の調査員などさせられるそうなので注意です(^^;;

パソコンを持っていたらパソコンの方が良いみたいですが、スマホでも出来るお仕事ありますよ♡
私が今しているのは、インスタグラムで食べ物のアプリを紹介するダイレクトメールを送る仕事をしています!
一通4円です(*´ω`*)
授乳時間にコツコツと仕事しています♡(笑)
サイト自体はあやしくはないのでオススメですよ(*´ω`*)

はるる

ありがとうございます!
初耳ですΣ(゜Д゜)
どのような仕事なのか、簡単に教えてもらっていーですか?(..)

はるる

詳しくありがとうございます(*´ω`*)
一度そのサイトを覗いてみようかな( ・∇・)
高額な仕事は魅力的ですが、たしかに怪しいっ!!
安心できそうなサイトですね、参考にさせていただきます!
ありがとうございました☀

はるる

すいません、今登録のみしてみたのですが、仕事がたくさん載ってますよね。
報酬は振り込みですが、手数料とられるので、一通4円なら、かなりの枚数送らないと損になりますよね?

3,000円とかの仕事はあやしいのでしょうか??

はる

私はちょっと勉強大嫌いで(笑)
文章とか考えるのが出来ないので😂コピペする副業をしてます🤗

はるる

コメントありがとうございます(*´ω`*)
どのようなサイトなのか、よかったら教えて下さい!

はる

私がURLを送るのでそれに登録してもらって(それは登録するだけでほって置くだけでいいので捨てメアドとかで登録していただいていいです!)登録が終わったら
次に振り込み先などの登録をしてもらってお仕事が始まります!
そこから私がしていたように紹介して報酬がはいるようになります🙋

はるる

なんだかややこしいですね(><)
他も探してみますっ(><)ありがとうございました!

まきらん

遅くなりました(>_<)
ご登録されたんですね(^_^)v

そうですね、手数料があるので、沢山送らないとです(>_<)
でもインスタグラムでアカウントなども自分のアカウントでしなくても大丈夫ですし、送るダイレクトメールもコピーしたものを貼り付けるだけなので、慣れればかなり楽ちんですよ(*´ω`*)
1日大体150通くらいは送れています!

3000円とかのお仕事は内容によります(>_<)
自宅で簡単に3000円みたいで詳しく内容が書いてないのは保険会社の覆面とか、脱毛サロンに体験させられたりと結構怪しいですが、それが何かをお題にした文書を考えるとかなら安心かと(^^;;
ただ、仕事に採用形式と認証形式があると思いますが、認証形式は最初に文書を何文字も考えた後に投稿するので、採用されなかったら無駄な時間になります(>_<)
それよりは採用形式のお仕事の方が良いかと思います!

まきらん

続きます…
それに自宅で出来るお仕事って中々コツコツやらないとお金は入らないと思うんですよね(^^;;
それこそチャットレディーなんかは稼げる人は稼げるみたいですがアダルトばかりらしいので怪しいですし(^^;;
塵も積もれば山となると思いながら私はやるようにしています(*´ω`*)(笑)

はるる

詳しくありがとうございます(*´ω`*)
認証形式最悪ですね、無駄すぎる(´;ω;`)
チャットレディー、気持ち悪いですねぇ、自宅でできるからといって、安心とは限ってないですね。
気を付けながら、ちょこちょこ探してみます。
ありがとうございました( ・∇・)♥