※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

画像のスポンジはどのように使えばいいですか?湯船に入れて体を洗い、最後に浸かる使い方ですか?それともシャワーで済ませる方がいいですか?

明日から1人で大人の湯船で息子をお風呂に入れる事になり、便利と評判の画像の物を買ったのですがうまく使う方法が分かりません💦

1人でお風呂に入れていてこちらの画像の物を使っている方どのようにお風呂に入れていますか?

このスポンジの上で体を洗って最後に湯船に浸かってあったまって出るという使い方ですか?
湯船に入れずにシャワーで済ませる方が使う物ですか??

コメント

ママリ

その上に赤ちゃん乗せて、体洗ってあげます!
洗い終わったら一緒に湯船に入ります😊🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    今日からやってみます☺️

• 7月11日
トミー

私も同じようなスポンジ使って、一人で入れてます。私は自分が体を洗ってる時にスポンジの上で寝転んで待っててもらってます。
赤ちゃんを裸にしてお湯で濡らしたスポンジの上に寝転がせる→自分が洗う→赤ちゃんを自分の太ももの上に置いて洗う→一緒に湯船に入る→赤ちゃんをスポンジの上で寝転がせる→自分が服を着る→赤ちゃん服着る みたいな感じです。
参考になればいいですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    とても分かりやすい説明ありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます(^^)

• 7月11日