※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちん
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子の70サイズ服について、ユニクロはちょうどいいがバースデイは短く窮屈。他のブランドと比較してどうか悩んでいる。プティマインで80ではなく70を検討中。

もうすぐ6ヶ月の女の子です。
ベビー服の70サイズについてですが、ユニクロとバースデイで買ったお洋服を持っています。
着た感じユニクロはちょうどいいのですが、バースデイは3着買いましたがどれも丈が短くてパツパツです。太ももまわりも窮屈です。
ユニクロが大きめなのか、バースデイの丈が短いのか、他のブランドと比較してどうでしょうか?
プティマインあたりで買い足を検討しています。
前開きの服が良いのでできれば80でなく70で検討しています。

コメント

まりりん

ユニクロの洋服はちょっとサイズが大きめな気がします😳

• かんちん

かんちん

ありがとうございます。やっばりユニクロ大きめなんですね

• 7月10日
*★小雪mama★*

ユニクロが少し大きめだと思います(*^^*)

• かんちん

かんちん

ありがとうございます。ユニクロぴったりなんです😅

• 7月10日
ママス

個人的にですが、バースデイは小さめに感じます🤔
大きめを買ったつもりでも、ぴったりな事が多いです😅

• かんちん

かんちん

ありがとうございます。やっぱりそうですか?!70は厳しそうですね😅

• 7月10日
にこ

バースデーでも洋服のメーカーによって違うので、小さめもあれば大きめもありますよ☺
たまたま小さめの作りのお洋服だったんじゃないですかね??

• かんちん

かんちん

バラバラのメーカーのを買ったのに全部小さかったので当たりが悪かったです(>_<)ありがとうございます♥

• 7月10日
みは

ユニクロ大きめです💦
そしてプティマインは小さめです💦

• かんちん

かんちん

プティマイン小さめなんですね😅じゃあ70は難しそうですね!試着できないので助かりました。ありがとうございました❤

• 7月10日
暁

バースデーはしまむら系列で、オリジナルブランド以外はサイズがマチマチな気がします。
ユニクロは子供服はゆったりしているように思えます。
GAPは袖や裾が長い感じがします。

• かんちん

かんちん

バースデイサイズまちまちなんですね。小さいのがあるかもと思うと70は厳しそうですね😅GAPですか!
    チェックしてみます!ありがとうございました

• 7月10日