※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
ココロ・悩み

切迫気味で張り止めの薬を飲んでいますが、副作用がつらく、ストレスがたまっています。親と同居して手伝ってもらっていますが、子供の面倒が大変でイライラしています。お風呂も遅くなり、子供に当たってしまう自分に嫌気がします。

切迫気味で張り止めの薬飲んでますが、やっぱり副作用は辛いですよね😖
そんな中、上の子の面倒もあまり見れず…。おもちゃを片付けなかったりして叱ってばっかりでストレスがめっちゃたまります。

自分の親と同居していて、色々手伝ってもらってますがお風呂も入れてくれるようになりましたが、正直早く寝かせたいのにお風呂も遅くなってしまいそれにイライラ😖
してもらってるから、文句も言えませんが…。
子供も手が掛かる時期だから仕方ないと、思ってますが
子供に当たってしまうこんな自分にも嫌気がします。

コメント

あや

私も最近まで切迫で薬飲んでました😭💦
副作用の動悸と震えがありました💦

私は義実家で生活してます💦
気は遣うしでも安静にしてなきゃいけないし…って
感じでメンタルがかなり崩壊
して大変でした。
うまくいかないですよね😭
ゆっくりやっていきましょう😭!

  • レモン

    レモン

    義実家でお住まいなんですね😖
    それはほんと気を遣ってしんどいですよね😫💦
    自分の親にまでイライラしてしまい、嫌になります😫

    • 7月11日
  • あや

    あや

    しんどいですが、他人だしと思いながらなんとか頑張ってます😂

    実母にもイライラしてしまう時も
    ありますよね💦
    イライラして自分が嫌になりますよね💦
    ゆっくり深呼吸して行動していきましょ!

    • 7月11日