※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子が急に泣き叫ぶことがあり、どうしたらいいかわからない。同じような経験をした方のアドバイスや情報が欲しい。

1歳5ヶ月の息子がいるんですけど
なーんか何も無いのに急に泣き叫びます

優しく話しかけても
大丈夫だよってゆっても泣き叫びます!

声掛けても泣き叫ぶので
どうしたらいいかわからなくて
1歳5~6ヶ月ってそうゆうことってあるんでしょうか?
調べたら発達障害の子はそうゆうことがありますって
かかれてたりでもうわからないです😖

それとこうしたらいいよとかアドバイスあったら
教えてもらいたいです😔
またはうちの子もこうゆうことありますよって方も
教えてもらいたいです😶

コメント

もくもくふゆぅーん

そういうお子さん、いますよ。大人にはなーんにもないように見えても、きっとなにか原因があるんですよね😊泣き叫ぶのは、例えばどこで何をしているときなのでしょうか?

  • 🍒

    🍒

    特に何もしてないときです!
    でも今甘え時期とかぶってるので
    それもあるのかな?っておもってます

    • 7月10日