※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
子育て・グッズ

哺乳瓶についてのお悩みです。ベッタのブレイン(丸穴)が合わないようで、新しい哺乳瓶や乳首を探しています。おすすめの商品があれば教えてください。

哺乳瓶について教えて下さい。

生後1ヶ月で哺乳瓶がダメになり
母乳の出が良いことから完母できました。

最近夜の授乳が減ったせいか
娘の欲する量が増えたせいかわかりませんが
足りてない気がするのと
用事があって預ける時のために
哺乳瓶も再度試して見たいと思っています。

現在持ってるのはベッタのブレイン(丸穴)です。
娘は乳首のシリコンが嫌らしく舌に当たった瞬間
苦い?というような顔をします。。。それから2ヶ月以上哺乳瓶は試してません。

おススメの哺乳瓶や乳首、またベッタの哺乳瓶に付け替えられる乳首があれば教えてください。

よろしくおねがいします。

コメント

ゆうこ

うちも上の子、ベッタのやつは一切受け付けなかったです😖💦Pigeonの母乳実感というのだと飲んでくれましたよ🍼💓

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます。
    あーやっぱりですか?
    なんかベッタはデザインだけで選んじゃって
    独特な感触だなぁとは思ってました💦

• 7月10日
  • ゆうこ

ゆうこ

全く同じで、デザインで選びました🤣💓そして失敗しました💦💦やっぱり少しカタイ感じですかね😖母乳実感のは柔らかいですし、ニオイもないですよ👌

• 7月11日
♡ゆずゆず♡

長女は混合だったのですが、どの哺乳瓶も受け入れてくれました😂でもpigeonの母乳実感使ってましたよ🤗次女は四種類ぐらいの哺乳瓶使いましたが、哺乳瓶拒否になり…😭卒乳するまで完母でした😓

• ちゃき

ちゃき

コメントありがとうございます。
    何の哺乳瓶を試しましたか?

• 7月10日
  • ♡ゆずゆず♡

♡ゆずゆず♡

pigeonの母乳実感、pigeonスリムタイプ、ベッタ、ビーンスタークを試したんですが全く受け入れてくれませんでした😭チュチュベビーも買おうかと思ったんですが、飲まなかったら損なんで辞めました😅

• 7月10日