※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

彼氏との間に子供ができ、結婚できない状況です。将来のパートナーに不安を感じています。

彼氏との間の子供ができたんですが、結婚できないと言われたので未婚シングル確定なのですが…
この先本当に彼氏ができるか不安です😣😣
ほんとにいい人と巡り会えるのでしょうか…

コメント

Y❤︎

無理して作らなくていいと思いますよ😌

ちゅん

いろいろ不安はあるかと思いますが、今はとりあえず無事に出産できることだけ目標にした方が良いかなと思います。
私も未婚シングルで、子どもに兄妹をつくってあげられるのかな?とか、たくさん不安がありましたがなるようになります!子どもが生まれてからは良い人に出会えたらなんて考える余裕はありませんでした。子育て、家事、仕事を全部1人でこなさないといけないのでストレスも疲れも半端じゃなかったです。毎日必死…という感じでした。それでも頑張っていれば誰かは見ていてくれるので、子どもが少しずつ成長するにつれ余裕が出てくるので良い人も見つかると思います!

• あき

あき

生まれたら恋愛どころじゃなくなりますよね😔
    でも、お腹の子のこと考えたらはやく新しい人見つけて結婚するべきなんかなぁと思って…

• 7月10日
  • ちゅん

ちゅん

早く新しい人ではなくて、子供も主さまも大事にしてくれる人を見つけないと同じ事を繰り返すだけかなと思います😨💦

• 7月10日
  • あき

あき

そうですよね…
    ほんとにちゃんと出会えるか不安です😣

• 7月11日

友達の話ですが、友達も同じでしたが
妊娠中から新しい彼氏が何人かできてましたよ(笑)
大学生だったから出会いが多かったのも
あるとは思いますが。
今は結婚されてその方との間に1人子供もおり、
今は3人目を妊娠中でお金にも
困らず幸せそうです(*・ω・)
旦那さんも分け隔てなく義理のご両親とも
上手くお付き合いされてるみたいです!
やはり子供が小さい時の方が子供もなつきやすくて
いいのかも知れませんが、焦らないのも
大切だと思います!
元気なお子さんが産まれますように

m

私も一緒です
未婚シングル確定の人間です!
今は彼氏のことよりもお腹の中の赤ちゃんとのことを考えてあげるのが一番かなーと😊💕

きっと徐々に余裕も出てくると思うので、そんな思わなくても大丈夫です🙆‍♀️こればっかりはご縁なのでなんとも分からないですよね...