※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

離乳食指導いってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)次男はやっぱり離乳食を食べてた!ヨダレ…

離乳食指導いってきた(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

次男はやっぱり離乳食を食べてた!
ヨダレは滝のようにダラダラパクパク、ベーしないでモグモグ食べてるのに驚きΣ(⊙ω⊙)

でも始めるのは5ヶ月半にしよう

てか他のお母さん達の女子力が素晴らしすぎて眩しかった(´ºωº`)私の女子力は消滅したようだ

コメント