※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

おしゃぶりを色々試しましたが、使ってくれません。おっぱいを求めて寝ることも。オススメのおしゃぶりがあれば教えてください。

おしゃぶり色々試したんですが、使ってくれません💦

口寂しいみたいでお腹空いてなくても、おっぱい求めて加えるとすぐ寝てくれたりします。

ディズニーのおしゃぶり、フィニックス ?の大きいやつ
ヌークの柄がついた物は試しました。

泣くたびおっぱいをあげていて、1日あたり50以上も増えてます!

出来ればおしゃぶり使って欲しいなぁって思うんですが、何かオススメはありますか??

コメント

☆

フィリップスでした💦笑

Manami

コンビの睡眠導入?かなんかっていうおしゃぶりなら吸ってくれました!笑
箱も付いてて、それに水張ってレンチンで消毒もできるし、持ち歩けるし良いですよ〜!

♡じゃじゃ丸♡

うちはどれも拒否で、パシフレンズってやつだとお母さんの乳首に似てるし、ぬいぐるみが付いてて掴みやすいので愛用してくれました☺︎

みい

生後2、3ヶ月で上手に加えられるようになりました。だんだんですよ。コンビの使ってます。ディズニーのはうちの子には形が合いませんでした。

はこまる🐡

私も色々試した結果、チュチュベビーの出っ歯になりづらいというおしゃぶりに落ち着きました😆👍
最初はなんだこれって顔されるんですけど、負けじと指でおさえてると上手く上顎にハマるとチュクチュクし始めます☝️💡

カスミ

新生児のときNICUに入院中、哺乳瓶の乳首に空気吸わないようにガーゼ詰めて、バスタオルで固定しつつ包まれていたのを見て、家でもおしゃぶり出しちゃうのでやってたことあります。
しばらくすると口からペって出して、またしゃぶらせての繰り返してで乗り切りましたが、結局2ヶ月くらいしか持たずおしゃぶりっ子にはなりませんでした。

完母だったからなのかおっぱい星人でしたが、授乳以外ではなるべくおっぱいは吸わせないで過ごしました。おっぱいじゃないと寝れないとか言う子になられたら外でれなくなりますからね😅💦

y3♡

テテオのがいいと聞きました。
ただ、うちの子はおしゃぶりより指しゃぶり派だったのでほとんど使いませんでした💦