※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーびさん
子育て・グッズ

歯が硬くてよだれを吹かない歯が気になる。昔の状況は忘れたけど、1人目はよだれが多かった。

よだれを吹かない歯吹きでしょうか?😂
昨日から 画像のような口をとんがらして
んっぷー んっぷーっといってます。
よだれは吹きません😂 歯茎にちょっと硬いのがあるけど
歯なのかな~?って感じです…笑

2人目なのに だいぶ前のことでどんなんだったか
忘れました😭😭😭

1人目は よだれすごい歯吹きだったので
分かりやすかったんですけど😵

コメント

K...❤❤

あたしの娘もします😊❤️
めちゃくちゃ
可愛いですよね❤️

んっぶーってするの
歯がはえてきてるって
聞いたんですけど
どうなんだろ?

解答になってなくて
すみません😭😭😭😭

  • ちーびさん

    ちーびさん

    目も困った目してこの口なので
    めっちゃ可愛くて😆❤️❤️

    可愛いですよね~(*´∀`*)

    • 7月10日
  • K...❤❤

    K...❤❤

    わかりますわかります❤️❤️
    もー可愛すぎです😍❤️
    見とれてしまってムービー撮るの
    いつも忘れちゃいます(笑)

    • 7月10日