※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

加古川でおすすめの産婦人科を教えてください。良い点や悪い点も知りたいです。

加古郡、加古川、高砂辺りで良い産婦人科教えて下さい!
出来ればその病院の良いところや悪いところも付けて頂けるとすごく参考になります!!
ちなみに住んでるのは加古川です。

コメント

ひろ

値段高いけど加古川にある関島産婦人科。同じく加古川で値段安いで有名な奥産婦人科。高砂なら大森産婦人科、ここは4Dエコー写真くれるし女医さんみたいですよ!
加古郡は産婦人科は聞いたことないのでわからないです。

まどぴ

私は今日、席島産婦人科退院しました!
一人目も今回の二人目出産もお世話になりました!
先生や主任、看護師さん皆優しくて凄い気さくなのでいいですよ!
入院中のご飯は量も凄くて豪華で美味しいです!

席島産婦人科おすすめです!

  • まどぴ

    まどぴ

    漢字間違いです!
    席島ではなく関島産婦人科です!

    • 7月10日
deleted user

大森産婦人科で出産しました!

いいところは助産師さんがたくさんついてくれるのですごく手厚く感じ、安心して出産に臨めました!
あと、ご飯がボリュームがすこくおいしかったです!
あと、無痛がうまいとおもいます!

悪いところは、値段が高いとおもいます。

かなたそ

長男と次男を大森産婦人科で出産しました。
完全個室の2日目から夜母子同室で
3日目以降は昼からずっと母子同室でした✋

出産費用はそこそこお高めです(´・ω・`)
長男の時は無痛分娩利用で20万近く(´・ω・`)
次男は普通分娩で10万近く払った記憶があります(´・ω・`)

りん

皆さまご丁寧にありがとうございました😊
病院によって値段が少しずつ違うものなんですね!
無知なためすごく助かりました!!
関島産婦人科、奥産婦人科、大森産婦人科の3つでよく調べて主人と相談したいと思います!