※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴るところがないのでココで愚痴らせてください出産して初めて旦那さ…

愚痴るところがないので
ココで愚痴らせてください
出産して初めて旦那さんと喧嘩してます😔
息子のお風呂は旦那さんが毎日入れてくれていました。
ですが、仕事で指を怪我してから
私が息子のお風呂を入れてます。
正直、肩も腰も痛くって💦💦
私の両親が近くに住んでるので
夕方父に息子のお風呂をお願いしました。
息子のお風呂があるから家に帰るのが遅くなる
と旦那さんに連絡すると
ご飯どうするの?
帰ったらすぐお風呂入りたい
と言い出しました。
子供が産まれる前は旦那さんが帰ってくるまでに
お風呂を沸かして、ご飯を作ってあげてました。
ですが、子供が生まれたら
自分の思うようにいかないってゆうこともわかっていません。
私はあなたの母親じゃない👿👿
ほんとに腹が立ちます😡
それと、昨夜21時すぎから息子を抱っこして
寝かせようとしてました。
もちろん、旦那さんは寝室でTVを見ていました
そして、息子が寝付く頃に会社の人と電話をしはじめて
わざとらしく、息子が寝たから部屋につれて行くと
隣でゲラゲラ電話をしていました。
普通、寝室からでて電話をしますよね?
やっと寝たのに、、と思うと息子が起きてしまい
長々と電話をしていたので息子とリビングで寝ることに、、
言わなきゃわかんないんでしょうか?
普通なら分かるはずですよね、、
昨日からずっと腹が立ってます。
長文になってしまった😅💦💦

コメント

ちーびさん

ほんとあなたの母親じゃない!っての分かります😂

うちの旦那は そういうと
「え、もうお前は俺のママだよ
俺は末っ子だよ」っていってきます☹️
最初は はぁ?ってなってましたがもう
そういう扱いしてます😑

  • m

    m

    やっぱりそう思いますよね😅💦

    • 7月10日
みな

私も長男出産後、1人で長男お風呂やら入れてしてました😶旦那さん怪我とかはしてませんでしたが(笑)
でも、旦那さんの事もして育児もする。
私からしたら当たり前かなと😅

まぁ、旦那の母親ぢゃないわ!は同感ですが(笑)

deleted user

あくまでわたしの意見ですが、
主人は仕事は夜の2時3時に帰ってくるので毎日お風呂に入れてます。

なので、1人で入れるのは週2日です。

だから、家事と育児に関しては両方やるのが当たり前になってしまってます😂

ハービー

うちの旦那も息子より自分優先ですよ!しかもうちなんて自分で何にもできないですから。風呂入るのにパンツとタオルも出されへんし、ご飯食べるのに箸や調味料ビールも出されへんし。。
おっきい子供とちっさい子供が我が家にはいてます!自分でも言ってます笑
なんやったら息子よりもめちゃくちゃ手かかります😳