※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

明日子どものイベントに行こうと思っているのですが…皆さん何分の距離ま…

いつもお世話になってます❤️
明日子どものイベントに行こうと思っているのですが…
皆さん何分の距離までならベビーカーで外出しますか?
ちなみに会場までは徒歩で30分、朝から出かけてお昼に終わって帰ってきます。
最高気温29℃の予報だったのですが行こうかやめようか迷っています😥

コメント

いちまま

今の季節なら歩いて20分くらいのとこで限界ですかね💦
保冷剤もあんまり効果なくなってくるし、地熱で子供が脱水になっても怖いし😅

• rin

rin

回答ありがとうございます❤️
    徒歩20分まではちょこちょこ行ってるんですけどね…
    うちの子の場合ベビーカー乗ると熟睡なので途中で水分補給も出来なくて😵
    やめておこうかなぁ💦

• 7月10日
  • いちまま

いちまま

起きてから水分しっかりとらせて保冷剤の替えとケープ、私はうちわ愛用してます笑

• 7月10日
ゆっちゃん

自分自身が暑がりなので30分程の距離でもベビーカーで行きます(><)💦
イベント事であるなら尚更ベビーカーかな…
その場所の広さなどにもよりますが(><)

• rin

rin

30分乗せてるとママも赤ちゃんも汗だくになりませんか😵??

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

最近は毎日30度越えなんですが、ベビーカーで徒歩なら片道15分くらいが限界です😅
徒歩しか移動手段が無いなら保冷グッズしっかり装備して行ってみたらどうですか?

• rin

rin

30℃超えてくるとお外に出てるだけでもけっこう汗かきますよね😅
    ペーパードライバーなもので…保冷剤とUVカットケープで行けるかなぁ💦
    なにかおすすめの保冷グッズとかありますか?

• 7月10日