※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珺瑶
お出かけ

ゆりかごタクシーについて質問です今一応ゆりかごタクシー登録してるの…

ゆりかごタクシーについて質問です

今一応ゆりかごタクシー登録してるのですが…タクシー会社の対応がよくなくて、新たに別のタクシー会社に登録したいのですが…産後からでもゆりかごタクシー登録して利用出来るのでしょうか?

そして、私は免許持ってないので、近くですがスーパーに買い物へ行ったり、ゆりかごタクシーを利用したいと思うのですが…ゆりかごタクシーは出産前のマタニティの人が利用するイメージなのですが…産後の買い物程度でゆりかごタクシー利用大丈夫ですかね?

以前タクシー利用中にグチグチ言われたので…短い距離だから…対応悪いタクシー運転手だったらまたグチグチ文句言われそうな気がして…。

文句

コメント

aki.yuuzuMAMA

地域によって名前が違うのでどうなのかわからないですが…ゆりかごタクシーが妊婦さん対応ならそれ以降からの専用タクシーみたいな制度も必ずあると思います。子育てタクシーとか…。
私の地域は妊娠から子育てママまでは一括りですが…。

短い距離でも利用して文句を言われるなんておかしいですよね。短い距離でも長い距離でもお客はお客なのに…
私なら文句を言われたらその会社に抗議の電話入れます(笑)

• 珺瑶

珺瑶

回答ありがとうございます!
    子育てママでも対応している地域にお住いなのですね!(´ε` )

アタシはaki.yuuMAMAさんみたいに気が強くないので抗議なんか出来ません(><)💦

aki.yuuMAMAさんが羨ましいです(笑)

• 7月11日
aki.yuuzuMAMA

私もあまりいうタイプではなかったですが…子どもができてからはちゃんと言うようにしてます(笑)