※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクとも  ママ
妊娠・出産

妊娠12週目の検診で、赤ちゃんの頭にコブが見つかり、次回の検診が早まったことで不安を感じています。主人に叱られ、安定期まで少しのはずが、涙が止まりません。

妊娠12週目です。先程、検診行ってきて先生から元気ですよの後、沈黙。
赤ちゃんの頭にコブのようなものがあるそうです。次回本当は、4週後の検診なのに2週間後です。
とても不安で、涙が止まりません。
主人には、ママがそんなでどうする!と叱られました。今まで、つわりもほぼなく順調だったのに、安定期までもう少しなのに。不安定な私です。

コメント

いちご

とにかく次の検診まで気を落とさずに、居てください。
うちは検診で分からなくて産まれてから病気ってわかりました。
検診の時点でわかってもし対処が効くなら早めに見つかってよかったと思って、ほんとに気を落とさずにいてください(>_<)
なにもないことを祈っています!

• ミルクとも  ママ

ミルクとも  ママ

ありがとうございます。
    まだ何の結論も出てないから、赤ちゃん信じます。

• 11月25日
@himam.#/

はじめまして。
私は今、安定期を目前にして切迫流産で入院中です。
生理とは比べものにならない、大量出血でした。
私も涙が止まりませんでしがが、主人に、同じく叱られました。こんな時くらい優しく抱きしめてよ!なんて思いましたが(笑)
主人とは、10年後、あの時ママは泣き虫で大変だったんだぞ、と産まれた子と笑うんだと言っています。

主様の不安なお気持ち、凄く分かりますよ。
怖いですよね。何で私なの?何でこの子なの?って思いますよね。
でも、今私たちにできるのは信じることだけなんですよね。
今一番頑張っているのは赤ちゃんです。
一緒に信じてあげましょう!!

• ミルクとも  ママ

ミルクとも  ママ

大変な時に本当にありがとうございます。
    今は、いかがですか?
    一緒に、赤ちゃん信じましょう‼落ち込まず、私達も頑張りましょう!

• 11月25日
  • @himam.#/

@himam.#/

24時間点滴に繋がれて病室のベッドから動けないので、ママリで私も励まされてます!^ ^
    今は出血も比較的少なくなってきて、点滴の薬が効いてるかな?♪
    このまま回復に向かうことを祈るばかりです!!

そうですね( •̀∀•́ )✧
    週数もそんなに違わないので、来年の春には一緒に元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね!!

• 11月25日