※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トーマス♥
その他の疑問

変な質問ですが。よろしくお願いします。幼稚園で近くのバス停の女の子…

変な質問ですが。よろしくお願いします。
幼稚園で近くのバス停の女の子がいます。クラスは違いますが、同じ学年です。
たまにお父さんがお迎えに来ていて、遊ぼうとなります。遊ぶのはいいのですが、お母さんがいればまだしも、お父さんと2人で子供を見るのは何か気分的に気まづいです。
しかもお母さんとお父さんと2人で遊ぶのを見に来ることもあり、変わってるなぁと。私の考えすぎですか?
嫌いとかじゃないけど何かお母さんも気にならないのかなぁ。私なら相手のお母さん気まづいだろうなぁとか考えちゃいます😂

コメント

はじめてのママり🔰

私は、育児に積極的なお父様だなと思うくらいですね。

はじめてのママリ🔰

うちもバス待ちで女の子一緒でよく遊びますが、相手のお家に遊びに行って、向こうのお父さんがシフト制で日中遊んでる途中に帰ってきたりするので一緒に遊んでもらったりします。

なので、私はそのお父さんと一緒になっても世間話して楽しめますね😄
ちなみに夫婦二人でお迎えに来ることもたまにあります♪

お父さん自身気まずいなら帰るだろうし、自分自身が気まずいなら帰っていいと思いますよ😄

あと自分の主人がその状況になっても、本人が子供の気持ち優先させて遊んでるの見てたいんだったら見てるだろうし、気まずいなら帰って来ると思うので全く気にしません♪

ぴぴ☆*:.。.

友達のお父さんと二人はちょっと気まずいです😂そのお母さんと仲良くて家族ぐるみで遊んだりすることがあるならまだしも…💦

YKmama♥

うちは保育園ですが、娘同士が仲良しなお父さんと2人で娘達が遊んでる姿を見ることありますよー
お父さんは私より一回り上とかですが、普通に世間話してます(笑)

トーマス♥

皆さん、ありがとうございます😊
いや、この間は私と相手のお父さんと近くの公園に行こうみたいになりましたが、たまたま習い事があったので帰りました。
普通なんですね:(;゙゚'ω゚'):