※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
その他の疑問

9/20に商品を購入した方がいます。全てまとめて発送できるので、バラバ…

9/20に商品を購入した方がいます。

全てまとめて発送できるので、バラバラで購入された後に4点まとめて専用画面を出していて案内したのですがなかなか購入されず。

それから4日後の今日キャンセルしたいと言われました。ちなみにこの商品は実家に置いてあったもので、実家からわざわざ届けてもらったり、既に梱包もしていたものなので、何を今更言っているんだろうという感じです。

プロフィールにも記載していたのでキャンセルは一切できないと言うことを伝えたのですが、キャンセルお願いしてもいいでしょうかとまた来ました。この場合どうしたらいいですか?もうバラバラでもいいからもう勝手に発送したいくらいです。

向こう都合のキャンセル,だめですよね?

コメント

もにゅん

このまま発送しても受け取り拒否される可能性がありますし、これ以上拗れるとめんどくさいので、相手ペナルティのキャンセルが妥当ですかね😔