※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

30代以上の方は、LINEのアイコンやホーム画像どのくらいの頻度で変えて…

30代以上の方は、LINEのアイコンやホーム画像どのくらいの頻度で変えてますか?
周りはどのくらいで変えてます?

若い頃は頻繁に変える人もいたけど、ここ何年も皆アイコン変えてなくて、私も何となく変えれずにいます笑

コメント

ママリ

40代のママ友はどこか行くたびにアイコン変えてますよ😊子供メインなので子供が大きくなっていくと変えない人も多いのかな?って思います😳

私は20代ですが、10年以上変えてません🤣

はじめてのママリ🔰

その人次第って感じですね🤔
変える人は月イチペースで必ず変えてますし。

momon

私も周りの友達も30代半ばですがほとんどが年単位で変えてない印象です☺️笑

ただ1人だけ毎週レベルでアイコン変えてる人はいます😳毎回子どもの写真なのでその時のお気に入りに変えてるかなーと思ってマメだなと思ってます🥹

ママリ

子どもの後ろ姿にしてるので、記念で良い写真がある時に変えます!これ使いたいなーっていうのが撮れた時ですね😊
沖縄旅行、七五三、2人目誕生とかです。

ちょこ

わたしの周りの友人は、わたしは含めて5年以上変えてない人が多いです😂

にひ

私は初期から全く変えてません😗

周りは、子供の写真使ってる人は頻繁に変えてる印象です!

はじめてのママリ🔰

30歳ですが未設定からそのままです🤣
周りももう5年くらいは変わってないです!

まろん

最近子供の書いた絵がとても可愛くてそのアイコンに変えましたが、それまでは6年くらい変えてなかったですね🤭

はじめてのママリ🔰

半年に一回くらいですかね😌
歳上の方で頻繁に変えてる人もいますが、気にならないですよ!