※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

これってクレーム案件ですか?💦ヤマトの配達員さんが、在宅してるかイン…

これってクレーム案件ですか?💦

ヤマトの配達員さんが、在宅してるかインターホン押す前に家の敷地内に入ってきてて確認してました笑
たまたま窓開ける時とタイミングが被ってめちゃくちゃびっくりしてしまったのですが、配達員さんはバレたらやばいのか?駆け足で通り過ぎて何事もなくインターホン押して、そのまま荷物受け取りました。
1回きりだったら別にほっとくんですが、毎回こうだと普通に怖いんですが問い合わせるべきことですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

居るか確認してから荷物を持ってインターホン押しただけだと思うのでなんも気になりません💦
大きい荷物のときとかはよく一度インターホン押して出てから今持って来ますねー!みたいな感じなので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    寝ぼけ姿で庭の窓開けたら人影あって、めっちゃでかい声出してしまいました笑
    ありがとうございました🤣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅確認のインターホン鳴らしに行こうと思って入ったらたまたま居る事がわかったのでインターホン鳴らさず引き返して荷物持って来たんだと思います😎✨✨

• 2時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

え?怖いです。
何のためのインターフォン?ってなります。敷地内に入ってきて在宅の確認するなら先にインターフォン押してよって思います。
その場でびっくりするので次からはインターフォン押してくださいねーって言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチやったんで余計びっくりしてしまいました笑
    あまりに続くなら声かけてみるのも考えます!やっぱ心臓に悪いです🤣

• 2時間前
ママリ

えぇ、気持ち悪いですね😓一度だけなら見過ごしますが、何度か続くようなら問い合わせちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いるはずのない場所に人がいるってめっちゃ怖いですよね、身をもって実感しました😱笑
    心臓に悪そうなんで、続きそうなら声かけてみます!

• 2時間前
🐻

敷地内に入ってきてたら怖いです🫠