※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

卵を作るために薬を飲んでいて、金曜日に排卵させる予定です。この方法で妊娠するのはどれくらいかかるでしょうか?1回では難しいかもしれません。不安で質問したいです。

今、卵を作るために薬を飲んでいます。金曜日に卵が出来ていたら注射をして排卵させてということをします。
そういうことをしたことある人いますか??
それってどんぐらいで妊娠とかできるんですか?1回じゃ出来るわけないですよねー。
不安でいっぱいなんです。だれか教えてくださいー。

コメント

K

1回で妊娠できたと言う方も聞いたことありますが、私は1年7カ月治療していますよ➰

  • j.

    j.

    それは、人それぞれってことなんですかねー笑

    • 7月10日
いぬ

クロミッド+hcgですかね?普通の治療なので、1回でうまくいく人もいれば何度もやる方もいるかと思います。

  • j.

    j.

    そーです!飲み薬のんで卵作るみたいです!!
    緊張しますね。それ。

    • 7月10日
  • いぬ

    いぬ

    最初は期待と不安でドキドキですよね💦

    • 7月10日
  • j.

    j.

    そーなんですよねー。不安の方が高まってるんですよ。体に異変がないとなんか、してないのかなーなんて思ったりしちゃって笑笑
    排卵の時って子宮とか痛くなったりするんですか?

    • 7月10日
  • いぬ

    いぬ

    私は排卵の時期に卵巣が痛くなったりしますね。でもしない人もいますよ!

    • 7月10日
  • j.

    j.

    排卵してる時とかって普通だったら、わからないのですか??

    • 7月10日
  • いぬ

    いぬ

    わからないと思います!

    • 7月10日
  • j.

    j.

    ですよね!わかりました!ありがとうございます!!

    • 7月11日