※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina_mama⑅◡̈*
家族・旦那

ちょっと早いですがお正月の相談です。私は30歳独身恋愛経験ゼロ精神疾…

ちょっと早いですがお正月の相談です。

私は30歳独身恋愛経験ゼロ精神疾患持ちの義姉が大嫌いです。
義姉は何の躊躇もなく手も洗わず
息子に触ってきます。しかも何故か口。
チュパチュパする息子の口がきになるのか
口ばっかり触ってきます。
寝てても叩いて起こします。
やめて欲しいことを旦那に言ってもらっても
辞めません。

正月旦那の祖父母の家で集まりがあるのですが
義姉は絶対居ます。
旦那に息子を預かってもらってても
追いかけてまで息子に触ろうとするので
私が抱っこ紐をしてお手伝いをすべきですかね( ・ᴗ・̥̥̥ )?

皆さんこの時期のお手伝いはどうされてました?
抱っこ紐はおかしいですか?

ちなみに義母は手伝ってもらおうかしら!と言うタイプです。

コメント

ありさ

それは嫌ですねー😢
キレイキレイの消毒液を持参して、
風邪流行ってるので、
これ使ってください!と言ってみるのはいかがですか?

抱っこ紐もいいと思いますよー。

上手いぐわいにやるしかないですよねー。
頑張ってください❗

  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    お部屋ありがとうございます!
    初めだけでそこからトイレ行ったり外出したりしてもその度してくれる訳ではないんで毎回言わなきゃいけないんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    でも頑張っていい続けます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    抱っこ紐大丈夫ですよね!
    しようと思います‼︎

    大嫌いオーラめちゃめちゃ
    出してるのに人生で友達という友達が出来たことないらしく
    仕事場でもめちゃめちゃ嫌われてて
    嫌いオーラをどんだけ出してもわかってなく、人の気持ちが全くわからないみたいです( ・ ・̥ )
    なので口で嫌いと言わないとわからない様なのでめちゃめちゃ面倒くさいです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月25日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    お部屋ではなく、お返事です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )すいません!

    • 11月25日
るる#

えー!汚い…(´;ㅿ;`)!
抱っこ紐で体に赤ちゃんをくっ付けて死守するしかないですね!
触ろうとしたらこれで手を消毒してくださいと手ピカジェルを差し出すとか…
私ならそんな義姉あからさまに嫌います(笑)
子供のためですから!

  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    お返事ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!
    ほんま嫌いですよ!
    周りにも可哀想って言われるほど
    変な義姉です!
    結婚式の祝儀もなかったですし
    息子を産んだ時も産まれたその日に触りたくて、新生児室に勝手に
    入って行って看護師さんらに怒られてた人です( ・ ・̥ )もはや病気ですし、一生関わりたくないです!
    旦那にも言ってます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    やっぱり死守します!
    そうですね!そうします!
    義姉、病院で働いてるんです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )の癖にヤバイですよね!

    あからさまに嫌ってます。
    でも友達が出来たことなく、人の気持ちをわかろうとする気持ちがないみたいで( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月25日
み〜み

えぇ〜〜(p_q*)
ありえないですね…
寝てても起こすとか口をそんな汚い手で触るとか。
抱っこ紐で近づいてきたら話しかけて反対向いたり逃げるしか無いですよね。
そうか今免疫力が下がってるので触らないで下さいというとか…
でも通じない人なんですよね…
手ピカジェル風呂にでも浸かってから出直して欲しいですね(ノд・。)
お気持ち察します。
付き合い辞めれない関係だからこそしんどいですよね。
頑張って下さい💦

  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    お返事ありがとうございます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    本当気持ちを察してくれたらいいのに、義母も何故か
    「抱っこしといてあげなさい」
    とか義姉に言って。
    私が何度「あ、大丈夫です。」
    と言っても義母は壊れたロボット
    の様に何度も何度も「抱っこしといてあげーや」と。
    「いや、ほんま大丈夫なんで。」
    と私も負けじと言っていつも
    頑張ってますが本当大変です( ・ ・̥ )

    本当しんどいです。
    義祖父母と義両親とかには孫を
    見せてあげたいんですが。
    義姉が本当嫌で( ・ ・̥ )

    手ピカジェル風呂(笑)
    本当入って頂きたい(笑)

    病院で働いてるんだから
    そういうのわかるでしょとか
    めちゃめちゃ思うんですが、
    アタマ悪過ぎます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 11月25日