※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊活

基礎体温が乱れており、排卵が不安定かもしれません。来月まで様子を見て、症状が続く場合は病院受診を検討してください。

妊娠希望の者で約半年妊活してます。
基礎体温は去年の冬ぐらいから測ってますが、今月はじめて2層に別れないグラフになってしまいました。
これって今月は無排卵なんですかね…?
排卵予定日は29日だったと思います。
ここ2.3ヶ月はちょっと基礎体温乱れ気味で心配です。
とりあえず来月は様子を見ようと思っているのですが、これがどれぐらい続くと病院受診した方がいいのでしょうか。

コメント

うさぎ

二層に分かれていないのなら、一度病院に行かれて方がいいと思います。
私だったら早めに受診しちゃいます、わからないでもやもやしてる時間がもったいないので😖

いぬ

30日くらいから高温期にも見えますけどね。ただ、途中でちょっと下がるのが気になりますね

りん

少しでも早い方が良いから早めの受診を勧めます🙋❤