※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

2歳児が暴れて買い物が大変。怒りっぽくなり、子供も泣きまくる。子供は唾を出し、手を上げる。大変な日々。

魔の2歳児。

お昼にちょっとそこまで長男とお出かけ。

もう全然落ち着きがなく、レジ待ちもあっちへ行ったりこっちへ行ったり。

しまいには手を繋ぎなさいと言っても無視してどっかへ行ったり。

もう知らないからねと言っても「バーイ」と言ってどっかへ行こうとするから私プッチン💢ときてしまう

今の時代連れ去りとか良くあるから目が離せない。
だからゆっくり買い物もできない。
息抜きできない。

そして外では電車が見たいからと、炎天下の下で駄々こね始めてまたプッチン💢

家に帰ってスーパー怒りまくってしまった。

同じくらいの女のコがいたけど、子供用のカート🛒を持って良い子に歩いてたなぁ。
お母さん楽そう…

そんな私は最近怒りまくりだなぁ…
長男も泣きまくりだなぁ。

でも最近になって泣きながら自分が言いたいこと言えないからイライラしてるのか足をドンってするようになったなぁ。

あと赤ちゃんの真似なのか唾をぶちぶちって出すし
他にはブーって唾を飛ばす
足をバタバタさせる

腕を組んでぷいって自分は怒ってるアピール

唾系は本当言っても言っても直らない…

手なんか最近よくあげちゃってる。

あー魔の2歳児、疲れます

コメント

サクレモン

ウチも2歳児と0歳がいますが、まさにワルガキ状態です😅
魔の2歳児+赤ちゃん返りのダブルパンチかなと思って日々過ごしてます🙃

• oooooMaiooooo

本当悪ガキです😭

わたしもそのダブルパンチだと思って接してますが体調があまり良くないのもあってもうイライラがたえなくて😭

• 7月10日
  • サクレモン

サクレモン

イライラしますよね💦何も知らないくせに冷たい視線で無言の攻撃をしてくるギャラリー…
    そんな時に同じ年くらいのお利口さんにしてる子を見ると更にモヤモヤ…
    過ぎてみるとあっという間の時期なのかもしれないけど、今をどうにかできたらいいなと思っちゃいますよね😂

• 7月10日
かんさく

気持ちちょーわかる!買い物なんか、ゆっくり見るなんてできませんね。私は力ずくでベルト付きカートに乗せて泣こうがわめこうが絶対におろさなかった。周りは鬼ババを見るような冷たい目笑
私の場合は諦めてたし怒る体力もないし、かと言って付き合ってられないので通報されるの覚悟でした。
5人いると、良い意味でも悪い意味でも諦められるし平気になる笑

前まではカートに乗せてました。🛒
    うちの子座ってくれるんですが、手のひらに湿疹が出来てしまい、カートのせいだと思って中々座らせる事が出来なくて…

逆にすごいです!
    周りはなにも分からないですもんね。
    冷たい目をしないで手伝ってくれるとありがたいんですけどね😂

• 7月10日
...

うち上が女の子で下が男の子で今2歳8ヶ月ですが、そんな感じです。お姉ちゃんは買い物連れて歩くの苦労した記憶がありません...😓暑いし、疲れますよね。頑張りましょう!

え!やっぱり女の子だと良い子なんですね😂
    上は女のコ欲しかったです😭

• 7月10日