※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

一歳の子を育てています。同じ、近くの月齢の方一食どのくらい食べますか?また、体重はどれくらいですか?

一歳の子を育てています。同じ、近くの月齢の方一食どのくらい食べますか?また、体重はどれくらいですか?

コメント

deleted user

最近は食べたり食べなかったりなので、量はあまり測ってないです🤣食べる時は合計210gの箱のBF+バナナとか、大人が食べてるご飯やおかずも食べます。

食べない時は茶碗1杯分食べずに遊ぶか嫌がります。

体重は8.8kgです。7ヶ月くらいからほぼ増えてないです。1ヶ月早く産まれたので出生は2.5kgで成長曲線の下のほうだったのでそれと比べれば平均的にはなりました。

  • にこ

    にこ

    ありがとうございます!そんなに食べるんですね!うちはその箱1つしか食べないです💦

    体重もほぼ変わらないので安心しました!

    • 7月10日
mmr🧸

ご飯100gにおかずやフルーツ全部合わせて180〜200くらいです!
体重は10kgギリギリないくらいです😊⭐️

  • にこ

    にこ

    そんなにたべるんですね、、うちは食べないので心配になってしまって💦

    • 7月10日
たらたん

10キロいかないくらいです!
旦那の妹が小学1年なのですが、その子より食べます!!😳😳

  • にこ

    にこ

    そんなにたべるんですね!すごい!
    おっぱいをやめたらたべるようになりますかね💦

    • 7月10日