※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

3回の流産経験後、8週目での流産宣告に戸惑っています。同じ経験をされた方、お話を伺いたいです。

3回流産して無事妊娠された方いますか?
今検診で成長がとまってるので残念だと流産宣告されました。
8週目です。今回は!と思ってたので頭が真っ白です。。

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたし2回流産経験ありますが
無事産まれてきてくれました( ^ω^ )

みなぱん★

三回流産一回七ヶ月で死産してます。
今は二児のお母さんになれました(*^▽^*)
初期流産は赤ちゃんに問題があることが多いからと病院で言われました。
悲しいですが私みたいな人も無事に出産できてます。

ぱんぷきん

二回ですが流産して血液凝固の不育症で
30wまで薬を飲んでここまでこれました◟̆◞̆ ♪♪

初期の流産は赤ちゃんに原因があることが多く
妊婦さんの15%が自然流産とも言われています(´・_・`)

3回目の流産ということですが
不育症検査はされましたか?
3回以降は習慣性流産といい
なんらかの流産因子を持っている可能性があります!
一度、検査されてみてはどうですか?

ママり

みなさま、返信ありがとうございます。流産繰り返しても無事に出産や出産間近ということを聞いて少しでも前向きに考えることができました。
2回の流産後に不育症検査を行い、バイアスピリンを服用してたとこでしたのでまたの流産で少々気が滅入ってしまいましたが諦めずに頑張ろうと思います!