※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

3月末の生理からちゃんとした生理が来てなくて4月から基礎体温もはかり…

3月末の生理からちゃんとした生理が来てなくて4月から基礎体温もはかり初めてて全く2層になってなかったので婦人科予約したんですけど、このタイミングで久しぶりにちゃんとした生理がきて(初めて高温期があった)婦人科予約した日は生理4日目なんですけど、先生には
私はちゃんと排卵してるか、基礎体温が低い事、今まで不正出血する事が多かったことなど、妊活している事を相談しようと思ってるのですが生理中だとみれないとかありますか??💦四日目だと内診できるのかな?一般の初診予約出来るいけますよね?👀

コメント

すん。

生理中に、血液検査しましたよ♡
あと、病院によるかと思いますが生理中でも内診ありました!