※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

度々質問です。うちの息子は母乳だと寝てくれますがミルクだと寝てくれ…

度々質問です。
うちの息子は母乳だと寝てくれますが
ミルクだと寝てくれません。しっかり飲ませてもすぐ欲しがって泣いてしまいます。

8月に友人の結婚式があり母にその間預ける予定なのですがこのままだと預けるのが厳しそうです。

ミルクが苦手なのでしょう?
それともただお腹はすいてなくてもおっぱいを吸いたいだけなのでしょうか?
因みにおしゃぶりはしてくれません。

コメント

なー

もし、ミルクの味が嫌だとかなら搾乳してみたらどうですか??
私は預ける時は搾乳したのを冷凍しておき、それを渡しておきます😃
哺乳瓶がダメとかなら別ですが💦

  • ひぃ

    ひぃ

    おっぱいの味がいいとかもありそうですね👍🏻
    預ける前に試してみます😊

    • 7月10日